短期留学の情報

カナダ短期留学情報:バンクーバーでの保育留学

現地の子供と一緒に英語を使う保育留学

託児所の子供達

託児所

バンクーバーは冬季オリンピックが開催された地として日本でも有名な国際都市。
多くの日系企業も進出している都市ですので、日本文化の受け入れも慣れています。
また、バンクーバーは質の高い多くの語学学校がある、語学学校激戦区の都市。各学校が日々切磋琢磨し合い、その質を高めあっています。
そのバンクーバー短期留学でも、普通の語学留学で終わらせない限定特別プランです。
英語を学んで帰国するだけでは無く、カナダのバンクーバーならではの変え難い経験が出来る保育留学。
現地の子供たちと一緒に過ごす時間は、語学を学ぶ留学生にとっても一生忘れる事無い思い出となるでしょう。

■保育留学詳細

留学先:カナダ・バンクーバー
期間:2週間~

託児所2

託児所3

■保育留学2週間のパッケージ料金

262,120円
※為替により変動する可能性があります
※2週間以上も可能ですので、お気軽にご相談ください

■保育短期プログラムに含まれるもの

英会話スクール
ホームステイ費用
空港お出迎え
ビクトリア観光
オリエンテーション代金
現地サポート代金
海外医療保険料金
無犯罪証明書申請料
※オプションとして航空券手配や現地保育専門学校手配などを組み込む事が可能です。

この保育ボランティアプログラムは2週間からのパッケージプランとなっていますが、語学学校と合わせたプランにする事も可能です。
とても人気のプランとなり、受入先の保育園の都合上人数に制限も有りますのでご希望の方はお早めにお問合せください。

■保育ボランティアと組み合わせるおすすめ語学学校

International Languages Academy of Canadaバンクーバー校

【短期留学を経験し、現地での長期滞在をご検討の方へ】

バンクーバーでの保育留学を通して、海外の地で働いてみたいという夢を持つ方も少なくありません。当社ではカナダで保育士を目指す方のサポートも行っています。すでに日本で保育士免許をお持ちの方はカナダで有効となる免許の書き換えのサポート、日本で保育士免許をお持ちでない方へは、現地での保育士免許の取得サポートは当社へお任せください。
また、ワーキングホリデーや語学留学での長期留学に、保育のボランティアを組み込む事も可能です。保育の現場は日本だけでは有りません。世界で活躍する保育士を目指してみませんか?


資料請求 カウンセリング予約
カウンセラー紹介

短期留学について知る

短期留学:お役立ち情報

行きたい国から探す

目的から探す

  • I.S.留学センター 公式Facebook
  • I.S.留学センター 公式Twitter